カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今年初ツリー☆

Category : 未分類
昨日の夜、ファクトリーにツリーを見に連れて行ってもらえましたー
行くと思ってなかったからヤッターと思わず大喜び
今年、お初のクリスマスツリーだよ~~~
2014-11-23-1_convert_20141124174954.jpg

2014-11-23-2_convert_20141124175007.jpg
やっぱり綺麗だな~~~
ファクトリーのツリーを見るととっちー(※亡き父)を思い出すんだよなぁ。
すごくクリスマスもイルミネーションも大好きだったからなぁ
私が代わりに見たけど、もしかしたら一緒に見てたかな
2014-11-23-3_convert_20141124175019.jpg
イルミネーションを見ながら牛亭でハンバーグ食べましたー
実は、これは私の食べたハンバーグではないですが(笑)
ものすごいガーリックだね(笑)
2014-11-23-4_convert_20141124175033.jpg

2014-11-23-5_convert_20141124175045.jpg

2014-11-23-6_convert_20141124175058.jpg
外のイルミネーションも綺麗でした
雪が積もると、もっと綺麗だろうな
大満足の日になりました
連れて行ってもらえて感謝です

No title

ぴこさんこんばんは!
ツリー綺麗ですね~( *´艸`)
そろそろミュンヘンクリスマス市も近づいてますね!今年も会えたらいいな~と思ってます!
ぴこさんのクリスマス市レポ楽しみにしてます!

No title

【 はねうさぎさん 】

はねうさぎさん、こんばんは^^♪
奇遇ですねぇ。
なんだかわからないけれど、はねうさぎさんのことをふと今日考えていたんですよ(笑)
私の気持ちが通じたんでしょうか^^

ファクトリーのツリー、綺麗でしたーーー☆
そうです!
ミュンヘン・クリスマス市が今年もやってきますね~♪
今年もお手伝いに行かせて頂くのですが・・・
なにせ本業の方が忙しいので 27日間開催中、9日間くらいしかお手伝いに行けなさそうです><
9日間の中でレポートできるように頑張りますね☆
日付もブログでお知らせ致します♪
私もはねうさぎさんに会いたいです^^
非公開コメント