カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミュンヘン・クリスマス市だよー☆

Category : 未分類
ク~リスマスが今年もや~ってくるぅぅぅ~~~
・・・ということは・・・
そうです
今年もミュンヘン・クリスマス市の季節がやってきましたーーー
例によって、今年もお店番のお手伝いに行きますよ~~~
・・・とは、言ったものの・・・
11月28日(金)~12月24日(水)の27日間開催されておりますが、お手伝いに行けるのは
たった9日間なのです
その9日間は、全力でお出迎えしたいと思いますので よろしくお願い致します

まずは、ミュンヘン・クリスマス市の詳細をお伝えいたします

 ミュンヘン・クリスマス市2014 

 期間 : 11月28日(金)~12月24日(水)

 時間 : 11:00~21:00

 場所 : 大通公園2丁目


例年通りのこんな感じになっております(笑)
ミュンヘン・クリスマス市のことをもっと知りたい方は、是非 HPへアクセスしてくださいませ
下の赤い丸をクリックしてください

                     

そしてそして、私のお店番の日にちもお知らせしておきます
書いて誰が喜ぶのかわかりませんが(笑)
一応

11月28日(金)
12月 3日(水)
12月10日(水)
12月12日(金)
12月14日(日)
12月17日(水)
12月19日(金)
12月21日(日)
12月24日(水)

・・・となっておりまーす
お時間できたら 是非、遊びにいらしてくださいねー
11:00~17:00までいる予定です

あ!!!
大事なことを書くのをすっかり忘れてました(笑)
場所ですが、9番のクリスマスカードコレクション2014というお店です
お気に入りのカードと雑貨たちに会いに来てくださいね

非公開コメント