カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

免許更新完了!!

Category : 未分類
行かなきゃ早く行かなきゃと思っていた免許の更新に行って来ました
案の定、免許の写真は ひどいもので(※実物と同じだろ!という反応はスルー致します!(笑))
これをまた5年持つのかぁ~としみじみ
ま、紛れもなく自分なので(笑)免許証の写真のことは 忘れることにします
2014-11-26-1_convert_20141126180559.jpg
さて、こちらは本日のランチです。
パン・オ・トラディショネルで食べました
2014-11-26-3_convert_20141126180614.jpg
とっても美味しいのでオススメです

そして、こんなところでお茶も。
2014-11-26-4_convert_20141126180544.jpg
べんべやさん
私の気に入っていたベイクドチーズケーキが販売終了になってとのことで凹みました
なので、和栗のモンブラン(※期間限定商品)とガトーショコラを食べました。
ケーキセットについてくるアイスクリームとガトーショコラを一緒に食べるのが美味しくて好きです
2014-11-26-5_convert_20141126180530.jpg
ジンジャーミルクティーとともに。

2014-11-26-6_convert_20141126180517.jpg
今日は、ちょっとだけお買い物も。
ヘアピンを探していたら、500円で売ってるのを見つけたよ~~~
安いヤッター
・・・というわけで、2つ購入
最近、おでこが急に腫れてくるから前髪を止めよう。
2014-11-26-7_convert_20141126180504.jpg
そして、ず~~~~~っと迷っていたボディークリームとハンドクリーム
香りが良くても 肌にのせて自分の体温と混ざった時 たいていあんまりいい香りにならない気がするのだけど
今日は、この香りがとても気に入り決心が鈍らない内にこれに決めました~~~
いつもカモミールの香りって どちらかと言うと 苦手な香りなのだけど
このラベンダーとの組み合わせなら 嫌いじゃないなぁと新たな発見
どうせならと同じ香りで揃えて買ってみたよ。
冬の乾燥肌対策は、これで万全かな

非公開コメント