カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日からミュンヘン始まるよ☆

Category : 未分類
今日、お仕事を早上がりさせてもらって 明日からはじまるミュンヘンのレジのOJTに行って来たよー
すでにイルミネーションが点灯されていて、とっても綺麗でしばし見惚れてしまいました
2014-11-27-1_convert_20141127230558.jpg

2014-11-27-2_convert_20141127230615.jpg
今年のアルティスタブースは、ナントッ
一番端っこ
限りなく3丁目に渡る横断歩道の方です。
お間違いなく
2014-11-27-16_convert_20141127230847.jpg
そして、私がお店番をすると言うことは・・・そうです
ナガタニスタの皆様、大変お待たせ致しました(笑)
今日撮れた貴重な1枚でございます
本番の前日に控え、すでに疲れ切ったお顔のナガタニしゃちょー(笑)
エゾエースを飲むしかない

今年は、ブースもビヨ~~~ンと2つ分ありますので 広々です
お会計のレジも両サイドにあって カナリ便利に見やすくなったのではないかなぁと思います
お会計も現金・電子マネー(※ワオン・サピカ・ID ←違ってたらごめんなさい。)のどちらかでお支払頂けますよ
陳列されている商品の写真を撮ってきたのだけど・・・
明日の11時にブログ予約投稿しておきますので そちらでチラッと確認してくださいませ
2014-11-27-20_convert_20141127230512.jpg
明日からは、全部に電気が灯るので もっと華やかで賑々しくなると思います
さて、私も明日はお店番
そろそろ就寝します。
おやすみなさーい

非公開コメント