カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

予告通りミュンヘンの雑貨写真♪

Category : 未分類
(※予約投稿です。)

ミュンヘン・クリスマス市オープンと同時に昨日撮ってきた写真を載せちゃいますね~~~
準備中に撮ってきた写真なので 若干写りが暗いのと 手振れ等々ございますが
こんな感じというのが伝わればいいなぁと思います

まずは、メインのクリスマスカードたち。
全部は写しきれてません
2014-11-27-10_convert_20141127231046.jpg

2014-11-27-11_convert_20141127231104.jpg

2014-11-27-15.jpg
そして、たまたま振り返った時にいたコヤツ(笑)
フッと笑ってしまったので写真撮ってみたよ
2014-11-27-8_convert_20141127231029.jpg
そして、数が増えた缶バッジたち。
こんなにあったら コンプリートするのも大変そうだね

そして、27日間クリスマスカードとともにお客様を楽しませてくれる雑貨たち
2014-11-27-4_convert_20141127230653.jpg

2014-11-27-5_convert_20141127230709.jpg

2014-11-27-6_convert_20141127230725.jpg

2014-11-27-7_convert_20141127230933.jpg

2014-11-27-12_convert_20141127231011.jpg

2014-11-27-13_convert_20141127230954.jpg

2014-11-27-14_convert_20141127230913.jpg

2014-11-27-17_convert_20141127230808.jpg

2014-11-27-18_convert_20141127230754.jpg
出会って気に入ったと思ったら買って頂かないと もう巡り会えない子たちばかりです。
毎年、悩んで止めて帰って 後悔している方たちを何度もお見受けしましたので・・・
そんな悲しいことにならないように即決即断でお願い致します
ではでは、お店で会いましょう~~~

非公開コメント