カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミュンヘン・クリスマス市がはじまったよー♪

Category : 未分類
こんばんは~~~
まだ風邪がよくならないので昨日からオススメされたエゾエースなる栄養ドリンクを飲んでいるぴこです
1本500円します
これで治らなかったら正直、嫌です(笑)
2014-11-28-1_convert_20141128225351.jpg
そしてそして・・・
本日より、大通公園2丁目にて ミュンヘン・クリスマス市がスタート致しました~~~
今年は、お店の位置が若干変わりまして 3丁目よりの横断歩道のそばです。
ポストカードがいっぱいあるので すぐにわかります(笑)
2014-11-28-12_convert_20141128225517.jpg
こちらは、今年のミュンヘン・クリスマス市のポストカードのようです。
レジ前に置いてありますので(※ない場合もございますので ご了承くださいませ。)ご自由に持っていってください
2014-11-28-7_convert_20141128225625.jpg
さて、写真は 今朝のオープン前の店内の様子です。
みんな誰もいない店内の写真を撮ろうとしているところです。
ナガタニしゃちょーが微妙に入ると みんなから邪魔だ邪魔だと言われているところです(笑)
本人はたぶん、隠れているつもりぷぷぷ
2014-11-28-8_convert_20141128225609.jpg
そして、やっぱり写り込むナガタニしゃちょー(笑)
タケウチさんに何度も『入ってます。』と言われ・・・
最終的に『邪魔です!』と言われてました(笑)
そんなこんなでオープンです
本日より27日間、大通公園はクリスマス一色になります
ワクワクしますよね~~~
クリスマスグッズ、どこよりも可愛い雑貨やクリスマスカードを置いている自信がありますので
是非クリスマス気分を味わいに遊びに来てくださいね
では、雑貨のご紹介を~~~。
2014-11-28-2_convert_20141128225406.jpg
今年もやってきましたミニミニサンタ
このミニミニサンタを集めるのを楽しみにしているお客様の多いこと
嬉しい限りです
レアなサングラスの子に出会えたら あなたはラッキーですよ
ちなみにトナカイのサングラスバージョンは、旅立ってしまいました。
次は、いつ出会えるかな
2014-11-28-3_convert_20141128225423.jpg
u-actionさんのファンキーサンタ
今年、大事なオープニングにセンターを任されたのは・・・
私がこよなく愛する三つ編みサンタおーいえぇぇぇ~~~
2014-11-27-18_convert_20141127230754.jpg
この子
売れてほしいけど、売れてほしくないっ(笑)
この週末でセンター三つ編みさんが旅立ちそうな予感がしております。
もしかすると、今日の夜で旅立っちゃったかもしれないですね
2014-11-28-4_convert_20141128225712.jpg
ファンキーなトナカイもおりましたぜー。
左の二ヒヒな子がオススメです
2014-11-28-5_convert_20141128225656.jpg
今年雑貨はお初なサラヤさんの雑貨もありますよ~~~
とっても幻想的で素敵なの
2014-11-28-6_convert_20141128225641.jpg
全て1点ずつしかなかったので 気に入ったらお買い上げして頂かないともぅ出会えませんよ
2014-11-28-10_convert_20141128225550.jpg

2014-11-28-11_convert_20141128225531.jpg
毎年人気のyuminoさんのステッカーたち。
今年は品揃えが抜群でございます
選びたい放題(笑)
2014-11-28-13_convert_20141128225502.jpg
チエモクさんの黒板消しストラップ。
今年は、動物柄がオススメですよ~~~
うさぎさんとかシカさんとかいました。
とっても可愛いラインナップ
2014-11-28-14_convert_20141128225449.jpg

2014-11-28-15_convert_20141128225437.jpg
キャンドル作家の福井優子さんのキャンドルがヤバい
可愛すぎるよぉぉぉ~~~~~
絶対に自分の目で見てもらいたいです

・・・とまぁ、今日はこんな感じで写真を撮って参りました
私は12月の3日までミュンヘンのお店番はお休みです
明日は、ジンギスカンのジンくんのマグカップがお目見えします
混雑すること間違いないと思われます。
寒さ対策をお忘れなく、ミュンヘン・クリスマス市を楽しんでくださいね

非公開コメント