カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

寒い。寒い。ガクブルですな。

Category : 未分類
寒い。寒い。
冬将軍がやってきたようですね
どこかの天気予報では、伊達正宗といっしょの兜をかぶった冬将軍の画だったので
私の中で 冬将軍=伊達正宗 がやってきたという図式になってしまってます(笑)

やっぱり寒い季節と言ったら・・・お鍋ですねぇ~
先日作ってもらったカレー鍋の写真ですよーーー。
2014-11-29-1_convert_20141202234702.jpg
白菜メイン(笑)
豚肉と舞茸 トマトや他にも何か入ってました(笑)
そして、豆腐を入れ忘れたらしいです
〆は、リゾットで。
カレー味が食欲をそそりまして ペロリとたいらげたのでした

そして今日は・・・
2014-12-2-1_convert_20141202234719.jpg
ずっと気になっていた伊勢海老つけ麺なるものを食してきましたよ~~~~~。
麺は、うどんくらいの太さで 濃厚な伊勢海老の汁との相性抜群でした
途中でこの汁の中にレモンを垂らして味を変えるのですが
レモンを加えた方があっさりとして すごく美味しかったです~~~
レモン入れた方が断然好きだったな~~~
〆は、左上のごはんを投入して もぐもぐするのがオススメの食べ方らしいので 言われた通りに。
間違いなく美味しかったですよー。
また新たな麺を開拓致しました。
でも、しばらく伊勢海老つけ麺はいいかなー(笑)
2014-12-2-2_convert_20141202234733.jpg
そして今宵のデザートその①
コーヒーゼリーだよー。
コーヒーゼリーが好きな私。
なかなか美味しかったので気に入りました
あ。コチラ、セブンイレブンで買えます(笑)
2014-12-2-4_convert_20141202234748.jpg
デザートその②
剝いてもらった柿。
柿は、美味しいねぇ。
また明日からお仕事頑張りまーす

非公開コメント