カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

本日のミュンヘン・クリスマス市だぴょ♪

Category : 未分類
こんばんは~~~
今日は、元気にミュンヘン・クリスマス市のお店番に行って参りましたよ~~~
やっぱりクリコレのお店番て すっごく楽しいからあっという間に17:00でしたよー
早い。早い。
さぁて、今宵も本日撮ってきた写真載せちゃいましょ
2014-12-3-4_convert_20141203222731.jpg
u-actionさんのお初にお目にかかるツリー坊や
正式名称知りません(笑)
そして、早速お嫁に行くと言うツリー坊や
2014-12-3-5_convert_20141203222749.jpg
kiraraさんの羊毛フェルト。
週末にたくさん売れたらしく、朝の時点でこのボリューム
なんてこった(笑)
毎年大人気
2014-12-3-6_convert_20141203222807.jpg
こちらも毎年大人気のねんどママさん
今朝も補充にいらしてましたよ~~~
それでも週末たくさん売れてこの在庫。
2014-12-3-7_convert_20141203223347.jpg
yuminoさん
ステッカーだけでなく、種類豊富にお品が増えてました~~~
ストラップもたぶん週末で売れてしまって 今日もたくさん売れたので・・・
次の補充を楽しみに待ちましょう(笑)
2014-12-3-8_convert_20141203223331.jpg
ミニミニサンタ
今ならレアのサングラスサンタもまだおりますっ!!
サングラスかけた子は、100個に1個のレアレアな商品ですぞぃ
2014-12-3-9_convert_20141203223311.jpg
そして、なんとなくな店内の風景(笑)
2014-12-3-27_convert_20141203222709.jpg
ラムキンさんの羊ちゃんたちは、今年もモフモフ
みんなでこっちを見てますよ
2014-12-3-10_convert_20141203223251.jpg
そしてまたしても店内の写真(笑)
ちょいちょい店内写真を挟んでみました(笑)
2014-12-3-11_convert_20141203223235.jpg
チエモクさんの黒板消しストラップ。
やっぱりアニマル柄が可愛すぎですっ
2014-12-3-12_convert_20141203223218.jpg
サラヤさんのネコちゃんピアス
色違いも3食ほどありました
クロネコちゃんがとってもかわゆいよ~~~

さ~~~て、ここからはクリスマスカードですよん
本日、途中で少なくなったよ~~~と連絡したカードたち。
たくさんの方の手元にみなさんの描いたクリスマスカードが届いております
2014-12-3-13_convert_20141203223201.jpg

2014-12-3-14_convert_20141203223145.jpg

2014-12-3-15_convert_20141203223130.jpg

2014-12-3-16_convert_20141203223115.jpg

2014-12-3-17_convert_20141203223058.jpg

2014-12-3-23_convert_20141203222839.jpg
私の次のミュンヘン・クリスマス市のお店番は、12月10日(水)となっております
次のお店番の時には、1つ歳とってます(笑)
また1つ歳を重ねてよりアダルティーになってますので(笑)
もし見かけましたら 優しい対応お願い致します

非公開コメント