カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

幻想的なクリアファイルはいかが?

Category : 未分類
こんばんは~~~
明日は、新月らしいですね。
通りでお月様もまんまるに近い状態なんですねー。
新月の日には、なにか新しいものを使うのにいいそうですよ
私は、今日買ったユニクロのタイツでも穿こうかなと思ってます

さてさて・・・
ミュンヘン・クリスマス市のクリコレブースにて 写真を撮っていて
後程載せようと思っていた写真をすっかり忘れておりました
大人気サラヤさんのクリアケース等々ですよ~~~
2014-12-3-18_convert_20141203223042.jpg
オリジナルクリスマスカードの間に挟まれております。
クリアファイル、とても人気があります
柄は4種類。
2014-12-3-19_convert_20141203223024.jpg

2014-12-3-20_convert_20141203223004.jpg

2014-12-3-21_convert_20141203222949.jpg

2014-12-3-22_convert_20141203222934.jpg
私は、個人的に一番最初に載せた シカちゃんがいるタイプが好きですかね
どれも幻想的でとっても素敵なので全種類集めたいですが(笑)
じっくりと選んでほしい商品の1つです

非公開コメント

  
