カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

誕生日前々夜祭に前夜祭?(笑)

Category : 未分類
昨日、仲良しスタッフ3人でお肉を食べに行って来たよー
食べるのに夢中になり過ぎて、気づけばこんな写真(笑)
2014-12-5-1_convert_20141205230233.jpg
3人の夢の跡。
肉はすでにお腹の中(笑)
2014-12-5-3_convert_20141205230258.jpg
デザートは忘れてはいけないと食べる前にちゃんと撮ったよ(笑)
チョコパフェ
話に花が咲き過ぎて あっという間に4時間
あーいい息抜きになったなぁ~

そして本日、誕生日プレゼントを頂いちゃった
前夜祭ですな
2014-12-6-1_convert_20141206232542.jpg
こんなにかわゆいティッシュケース付きのポーチ
早速、使わせて頂いちゃうよ
ハッピーバースデーではなく、ハッピーベビーに周りにいたスタッフ一同大爆笑(笑)
みんなに違う意味でおめでとうを頂きました(笑)
いい前夜祭になりました
明日は、お祝いして頂けるそうなので 今からちょっとワクワクしております

非公開コメント