カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

★☆誕生日☆★

Category : 未分類
12月7日、朝から色々とありましたが(笑)
最終的には、とても素敵な誕生日を迎えることができました
怒って泣いて
嬉しくて泣いて
いっぱい食べて
いっぱい笑って
喜怒哀楽大忙しの日になりました(笑)
たくさんの方にお祝いしてもらえることに感謝して また1年大切に過ごそうと思いました

お祝いのメッセージをくれた皆様。
プレゼントをくださった皆様。
本当にどうもありがとうございました
2014-12-7-19_convert_20141208000330.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント