カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日のこと。

Category : 未分類
昨日のこと。
お誕生日だったので、ちょっとだけおめかししたよ
2014-12-7-2_convert_20141208101817.jpg
だけど、とあることで険悪な雰囲気に(笑)
そして、大号泣の私。
泣き過ぎて鼻水がじゅるじゅる化粧もほぼ綺麗にとれました(笑)
でもなおさない(笑)
ランチを食べにカルタパコへ行ったものの・・・
駐車場で大泣きのため一旦気持ちを落ち着かせるために旭山公園へ連行される(笑)
2014-12-7-3_convert_20141208102845.jpg
雪景色の札幌の街並みを見て、気持ちを落ち着けました
とっても綺麗だったし
冷たさが心地よかったです
気持ちを落ち着けて、再びカルタパコへ
2014-12-7-5_convert_20141208102731.jpg
カキとホウレン草のパスタとブルーチーズのピザを食べたよ
すっごく美味しかったなぁ~
ピザの写真、撮ったつもりが 撮れてませんでしたぐぇ。
それから、ユニクロ行ったり(笑)場外市場に行ったり(笑)とプラプラお買い物
晩御飯までお家に帰ったら・・・
2014-12-7-7_convert_20141208102712.jpg
誕生日プレゼントもらっちゃった
可愛いネックレスでした
一生懸命選んでくれたみだい
その気持ちがとっても嬉しかったなぁ~~~
晩御飯は、しゃぶしゃぶに連れて行ってくれたよ。
2014-12-7-8_convert_20141208102655.jpg

2014-12-7-9_convert_20141208102640.jpg

2014-12-7-10_convert_20141208102625.jpg

2014-12-7-11_convert_20141208102612.jpg

2014-12-7-12_convert_20141208102556.jpg

2014-12-7-14_convert_20141208101758.jpg
お腹いっぱい~~~
と、まったりしていたら お店の電気が急に暗くなって・・・
バースデーソングが流れてきたの
なんだなんだと思ったら・・・お店の人がケーキを持ってこっちの席に向かってくるではないですかー
心臓が止まるくらいビックリしました
お店の人に頼んでくれたんだって~~~
嬉しさとビックリのあまりにまたしても号泣
お店の方たちもおめでとうをたくさん言ってくれました
ロールケーキ、カットしてから写真撮ったのでこんな感じになってますが
2014-12-7-22_convert_20141208101731.jpg
とってもとっても嬉しかったです
そしてクリームがまたとっても美味しいの
記念撮影してくれるって言ったので お言葉に甘えて撮ってもらったよ。
2014-12-7-20_convert_20141208102752.jpg
お店の方に嬉しかった気持ちとお礼を伝えて帰ってきました

お祝いしてもらえて幸せだな
たくさんのありがとうを伝えたよ
感情は、とっても忙しい1日だったけど(笑)
記憶に残る誕生日になりました
とっちーもお祝いしてくれてたかな

非公開コメント