カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぷ・れ・ぜ・ん・と♪

Category : 未分類
仲良しのお友達から癒し系グッズもらっちゃった
なんか入浴剤とかツボ押し的な
まだやってないけど、気持ちよさそう~~~
癒し系グッズ詰め合わせありがとう~~~
顔パックもある~~~ヤッター
2014-12-8-1_convert_20141208224018.jpg
わくわくセットと名付けました(笑)

そしてそして・・・
誕生日のずっと前にもらっていたおばさんからの手作りのプレゼント
2014-12-8-2_convert_20141208224040.jpg
モヘアで編んでくれた帽子とミニストール
私の大好きなホワイト
とっても可愛いの
手づくりなんだよー
この完成度の高さ、ビックリだよね~~~
すごく気に入りました~~~
どうもありがとうございました

非公開コメント