カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SUKIYAKI♪

Category : 未分類
こんばんは
今年は12月 忙しいかと思いきや まさかの閑散期に突入し
人件費削減のため、少人数での仕事のせいか負荷が半端なく 朝からてんやわんやでした
無理だっちゅ~のっと思うようなことも やってくださいと言わんばかりにてんこ盛り(笑)
1人で4人分の仕事を黙々とこなしていたら あっという間に帰る時間に
私が帰るってことを知ってか知らずか 帰り際に急に混みだして 結局帰れず残業
むむむ~~~っ
ま、致し方ないね。
お仕事だからね。
うん
2014-12-9-1_convert_20141209230734.jpg
さて、今宵の晩御飯は・・・すき焼きでしたー
もぐもぐいっぱい食べたよー
でもさ、お腹が張ってとても苦しいのですが・・・食べ過ぎのせいですかね
雪かきでお腹冷やしちゃったかなぁ
スポンサーサイト

こんばんわ☆

ぴこさん お久しぶりです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-144
彼氏さんとケンカ?しながらも楽しい誕生日を過ごされたんですね(*^_^*)i-175
サプライズ演出も、素敵ですぅv-398
今度プレゼントのネックレスつけてブログに載せて欲しいな~
これからも可愛くて優しいぴこさんのブログ楽しみにしています。
ぴこさんにとって素敵な一年になりますようにe-68
お父様もきっと近くでお祝いしてくれていたと思いますv-352

No title

【 つっちーさん 】

つっちーさ~~~ん^^お久しぶりです♪
コメントくれて嬉しいです!!!
ありがとうございます♪

誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました^^
鼻水垂らして大泣きしたりと(笑)色々ありましたが
終わり良ければ全てよし!ということで(笑)
ヨシ!ということにしました^^
サプライズなんてするような人ではないと思っていたので心臓が止まるくらいビックリしたのと(笑)嬉しさで再び大泣きしてしまいました(笑)
ネックレス、今度つけた時にでも写真撮ってみますね^^
非公開コメント

  
