カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

じゃんけん大会の景品☆

Category : ケース類
先週の土曜日、忘年会に出席してきました
飛行機が大好きな人たちばかりの忘年会です
その会で最後のほうにいつもジャンケン大会をするのですが・・・
私もなにか景品にできないかなと思って
自分ができるミシンで何か作ろうって思いついたのでチクチクしていました。
それで、私が持っていったものは・・・
2008-12-3-1.jpg
じゃ~~~ん
男女どちらでもいいような柄で、飛行機好きを猛アピールしたコチラで~~~す
ワッペンをつけた瞬間に一気に子供っぽくなってしまったのですが(笑)
飛行機をこよなく愛する方たち
きっと伝わるはず
・・・と思いつつも『こんなのいらない~~~。』って言われたら悲しいなぁ~なんて思ってました。
そしたら、予想以上にみなさん手をあげて下さったので
嬉しかったです
ちなみに大きいほうのケース、フカフカしています。
2008-12-3-3.jpg
中布も飛行機にこだわりました(笑)
やるならとことんです

当たった方が本当に喜んでくれたので、ホッと一安心です
とても大切に使ってもらえそうなので、私としてもとっても幸せです
スポンサーサイト

かわいい[i:63951]

マトちゃんにとどまらず、飛行機のケースまで(^_^)
気に入ってしまいましたもらえた方がうらやましい・・。

【 さおさん 】

さおさん、さおさんは飛行機好きなんですか??
私、飛行機大好きなんです(*´σー`)エヘヘ。
青空を飛ぶ飛行機を( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと眺めていてもあきないくらい好きです(笑)
飛行機ってそれに、なんだか希望に満ちた感じがしませんか??

おっと、話がそれちゃいましたね(笑)
気に入ってくださったんですね♪
とっても嬉しい!!!
さおさんと、なんだか趣味が合うみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント