カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

寒かったー!!!

Category : 未分類
こんばんはー
本日は、ミュンヘン・クリスマス市のお店番の日でした
すごく寒かったです~~~
なので、あったかい所に入った瞬間にものすごい睡魔に襲われておりました(笑)
特に休憩は危なかったなぁ。
あったかくてお腹いっぱいでウトウト・・・
2014-12-14-1_convert_20141214215057.jpg
ちなみに休憩時間にちょっとだけ贅沢ランチにしたよー
いつもは、切り詰めておりますですよ・・・
体がお肉を欲していてこんなことになりました。
麻布茶房の豚しゃぶおろし御膳、好きなんですよー。
梅ごはんと豚しゃぶ合う~~~
そして、ちょっとだけついてるサラダを食べて ものすごく野菜を摂取したと思える所が好きです(笑)
あぁ・・・どうでもいい話でした
さて、本日 ミュンヘンの写真が混雑のため1枚も撮れなかったんですよねー
なので
金曜日に載せ損ねた写真をアップしますねー
ちなみに・・・写真に写っている商品のほとんどは旅立ったので・・・
ない可能性の方が高いことをご了承くださいませすみませぬ・・・
まずは、手づくり作家さんたちのブースを左から順番に。
2014-12-12-2_convert_20141214215558.jpg

2014-12-12-1_convert_20141214215523.jpg

2014-12-12-3_convert_20141214215618.jpg

2014-12-12-4_convert_20141214215635.jpg

2014-12-12-5_convert_20141214215703.jpg

2014-12-12-6_convert_20141214215540.jpg

2014-12-12-7_convert_20141214215504.jpg

2014-12-12-8_convert_20141214215441.jpg

2014-12-12-9_convert_20141214215416.jpg

2014-12-12-10_convert_20141214215357.jpg
どの作家さんもこまめに納品しに来てくださるので、いつも新しい商品や追加で入ってくる商品があるのでご安心くださいませ
金曜日、多くの作家さんたちが納品に来てくれる可能性が高いのでオススメかもしれません
2014-12-12-11_convert_20141214215342.jpg
ちなみに、yuminoさんのブースでは新しくねこの根付が入荷してました
ナントッ
肉球までちゃんとあるんですよ~~~
2014-12-12-13_convert_20141214215326.jpg
細部にまでこだわりを持って作ってくださる素敵な作家さんたちばかりです
2014-12-12-14_convert_20141214215310.jpg
サラヤさんも金曜日にたくさん納品してくださいました~~~
でもですね・・・
本日、たくさんピアスやイヤリング、ネックレス、コサージュ等々お嫁に行ってしまいまして・・・
またたぶん、素敵な商品を作ってくださると思われます
2014-12-12-15_convert_20141214215221.jpg
ちなみに、ねこちゃんはもぅ全て完売してしまいましたよ
ねこちゃん好きのみなさま、次の入荷までお待ちくださいませ。
2014-12-12-16_convert_20141214215159.jpg
金曜日にそういえば、ちょっとした奇跡が起きました
レアのサングラスがミニミニサンタ&ミニミニサンタストラップと両方にいるじゃないですかーーーー
こんな奇跡なこともたまに起こります(笑)
あ。本日、ミニミニサンタさんの方は お嫁に旅立ちました
2014-12-14-2_convert_20141214215043.jpg
あ。今日はいつものこのイルミネーションの写真だけ撮ってました(笑)
いつ見ても綺麗ですね

~ちょっと番外編~
2014-12-13-1_convert_20141214215111.jpg
昨日の晩御飯
ハヤシライスを作ってくれました。
強制的にサラダ付き(笑)
写真もなぜかサラダにピントをあててしまった(笑)

ぴこさん こんばんわ☆
寒い中クリスマス市お疲れ様です!
毎年可愛い作品いっぱいですね~(*´д`*)
近かったら絶対通うのにぃ!

でもぴこさんの写真のおかげで行った気分になれます。ありがとうございます(^^)

ハヤシライスも美味しそう(*´д`*)
ぴこさんのダーリンさんwはお料理も得意なんですね?羨ましい~

No title

【 つっちーさん 】

お久しぶりです^^こんばんはー☆
クリスマス市、ホントに近かったら来てほしいです♪
楽しいのはもちろんですが!
イルミネーションがホント、綺麗なんですよ~~~!!!
つっちーさんならきっと楽しく過ごせる場所だと思います♪
あ・・・散財しますけどね(笑)
今年は、お店番少ないので そんなに写真撮れないのですが・・・
それでも行った気分になってくれたら嬉しいです^^

ハヤシライス、美味しかったです~~~。
トマト味がわりかし強めでした。
確かにいつも作ってくれます(笑)
得意なのかなぁ~??
非公開コメント