カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

17日のミュンヘン写真☆①

Category : 未分類
こんにちはー
今日は、お家から出るのは危険だとの報道がすごかったせいで
せっかくのお休みの予定が全てキャンセルになりました

しかし・・・札幌、とても穏やかでございます(笑)

まぁ、何事もないのが一番有難いことですよね
神様がくれたお休みと思って 体をのんびりと休めて
勉強しないとなので(※学生ではございません(笑)・・・え?知ってるって?(笑))
勉強時間にあてたいと思います

さて~お勉強の前に 昨日のミュンヘン・クリスマス市で撮ってきた写真を載せちゃおうと思いますよー
でも、ほとんどツイッターにて載せたものなので(笑)じっくり見たい方向け
先ずは、ナガタニスタの皆様へ贈る
~ ナガタニヒサヤ コレクション ~
2014-12-17-1_convert_20141218104227.jpg
冬の男の装備は、コチラ
塵取りと棒(←名前わからず(笑))

ダンディーな男は、朝からお客様のために雪下ろしや氷割をしゃちょー自ら率先して行います
しゃちょーの鏡ですな
2014-12-17-2_convert_20141218104253.jpg

2014-12-17-3_convert_20141218104848.jpg

2014-12-17-4_convert_20141218104903.jpg
落ちてくる雪にも負けず、一生懸命おろしてくれました
かっちょいい~~~
2014-12-17-6_convert_20141218105025.jpg
全ては、お客様のために
常にお客様の立場に寄り添っておりますですよ~~~
ハートフルナガタニ
ファンの多さは、こういうところからなのですね~~~。
ナガタニスタの皆様、どうぞキュンキュンしちゃってください(笑)

さて、ナガタニヒサヤコレクションはこのくらいにして(笑)
ミュンヘン・クリスマス市クリスマスカードコレクション2014
大通公園2丁目⑨番のブース内の写真をご紹介致しまーす
2014-12-17-5_convert_20141218105007.jpg
昨日、私がイチオシしていたファンキーサンタのちっさいおじさんが1つだけありましたよ~~~
大きさを比べると小人さ加減が伝わるでしょうか
この可愛らしさ、相当ヤバいです
1つしかなかったので 早い者勝ちになっちゃうでしょうね~~~。
お値段は ¥990 だったハズです違ったらすいません(笑)
後程、このミニファンキーサンタさんが再登場します
2014-12-17-7_convert_20141218105042.jpg
富士山と雪だるまのお正月まで使える ミニタペストリー。
雪だるまの表情がなんともほっこりした気持ちにさせてくれますよー。
1点のみでした
2014-12-17-8_convert_20141218105101.jpg
リスちゃんが可愛い置物もありましたー。
冬の期間中ずっと飾っておけます
玄関でお客様をお迎えしたり リビングに置いて 冬気分を味わうもヨシです
こちらも1点のみですよ~~~。
2014-12-17-9_convert_20141218105123.jpg
うさぎや雪だるまがついている可愛いリースもありますよ
リースは、4点ほどありますが 全てデザインが違うため お気に入りを見つけたいならお早めにご来店お待ちしておりまーす
2014-12-17-10_convert_20141218105154.jpg
来年の干支、羊さんたちの視線が熱い
来年の干支、羊さん
飾るのにもピッタリです
2014-12-17-11_convert_20141218105208.jpg
ねこちゃんのタンブラーは、残り2~3点でした。
クリスマスプレゼントにもオススメ
ちなみに、スタッフの中にも購入者アリです
2014-12-17-12_convert_20141218105227.jpg

2014-12-17-13_convert_20141218105242.jpg
こちら、レインボーカラーのひよこのリースですよ
とても人気でこちらも2点ほどしかもぅなかったです
早い者勝ちです
2014-12-17-14_convert_20141218105257.jpg
ひよこのリースと言えば、もう1つ
こちらは、手のひらサイズのミニリース。
もぅ体ごとリースの中に埋まっちゃってます(笑)
お友達へのプレゼントに連れて帰ってほしい1品です
2014-12-17-15_convert_20141218105311.jpg

2014-12-17-16_convert_20141218105327.jpg
ピヨピヨの集団が出入り口でお出迎えしておりますよ~~~。
必ずみなさん、手にとっていかれます(笑)
魅惑のふわピヨさんなのです
肌触りも抜群
2014-12-17-17_convert_20141218105343.jpg
素敵アクセサリーをお探しの方は、こんな素敵な片耳イヤリング・ピアスはいかがでしょうかー
ノスタルジーな世界観がとてもステキなんですよ~~~
特に左の宇宙と☆のイヤリングがイチオシです
2014-12-17-18_convert_20141218105405.jpg
壁にかかっている雪だるまさんたちも売り物です~~~
ディスプレイだと思われている方が多く(笑)
『売り物ですか?』と聞かれます。
壁の方がじっくりとご覧くださいね~~~。
2014-12-17-20_convert_20141218105433.jpg
数ある中で よく目立っているなぁ~と思うコメントがクリスマスカードコレクションの中にあったので思わずパチリ
そうそう
そういうこと
2014-12-17-19_convert_20141218105420.jpg
このカードがどこにあるかは、来て探してみてね(笑)

カナリ長くなったので、続きは ② にしまーす

非公開コメント

  
