カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

17日のミュンヘン写真☆②

Category : 未分類
2014-12-17-24_convert_20141218105609.jpg
②がはじまるよ~~~
再登場のミニファンキーサンタ
外でお客様をお出迎え
『外は寒いんじゃよぉぉぉ~~~!!はよ、中入れんかいっ!!』
2014-12-17-22_convert_20141218105529.jpg
中に入ってふわピヨたちから熱いチュッチュ
2014-12-17-23_convert_20141218105554.jpg
あ。急にですが、nicoriさんのサンタツリーが可愛かったので
写真にはこっそり写ってますが、おにぎりがオススメ
クリスマスもおにぎり食べんか~~~いっ
2014-12-17-25_convert_20141218105624.jpg
さて、またまた再登場のミニファンキー
わしはどこじゃを開催中(←実際はそんなイベントやってない(笑))
2014-12-17-26_convert_20141218105642.jpg

2014-12-17-27_convert_20141218105657.jpg
キャンドルのきのことツリーの王国へ行き、堪能するミニファンキー
2014-12-17-28_convert_20141218105713.jpg
自分よりちっさいサンタを見つけて粋がるミニファンキー(笑)
2014-12-17-30_convert_20141218105743.jpg
ジンギスカンのカンくんとしばし世間話をし・・・
2014-12-17-29_convert_20141218105728.jpg
買って!!をアピールするミニファンキー
なかなかのやり手(笑)
2014-12-17-33_convert_20141218105808.jpg
トナカイにカツアゲされる
トナカイに囲まれるミニファンキー
あぁ・・・ミニファンキーの可愛さよ・・・(笑)
週末、お嫁に行っちゃいそうだね
2014-12-17-34_convert_20141218104936.jpg
昨日は、人通りが少なく お店が何回か閑古鳥状態の時間がありました(笑)
それでもたくさんのお客様に足を運んで頂いて 感謝。感謝。です
お足元の悪い中、ご来店 ありがとうございました

それから昨日は、ついに
人気作品にシールがが貼られました~~~
2014-12-17-35_convert_20141218104918.jpg
こちらの人気シールがついているのは、ベスト40作品の方たちだそうです
おめでとうございます
2014-12-17-36_convert_20141218104412.jpg

2014-12-17-37_convert_20141218104320.jpg
こんな風に貼られておりますので 今日から来られる方は お楽しみに

ちなみに私がやっと見たイルミネーションは、コチラ
2014-12-17-38_convert_20141218104305.jpg

非公開コメント