fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょっと早めのクリスマス☆

Category : 未分類
・・・だった話です(笑)
タイトルから文章つながってますんで、よろしくお願いします(笑)
2014-12-21-3_convert_20141230130134.jpg

2014-12-20-3_convert_20141230125931.jpg
もらったプレゼントがU-aictionさんのファンキーサンタとクリコレのカードでした(笑)
ビックリし過ぎて笑っちゃった
ずっと指をくわえてみていたファンキーサンタ
ついに私の元へやってきました
どうもありがとう
クリスマスカードも406枚の中で一番可愛いと思ったものを選んでくれたんだそう

それからイルミネーションを見に行こうと連れて行ってくれたのが
私が前に何気なく言っていた小樽の方だったよー。
てっきり大通公園のかと思っていたから再びビックリ
2014-12-20-6_convert_20141230130421.jpg

2014-12-20-5_convert_20141230130406.jpg
青い光が幻想的でとても綺麗でした~~~
雪明りとはまた違った小樽運河が見れました
2014-12-20-7_convert_20141230130444.jpg

2014-12-20-8_convert_20141230130508.jpg
近くのびっくりドンキーでご飯とデザート
いつも思うけど、小樽って観光のお店がイベントをやっているにも関わらず閉まっていて残念な街ですねー。
開いていたら、観光客がもっと来ると思うのになー。
小樽の観光に携わる皆さん、もう少し考えた方がいいかも
2014-12-21-1_convert_20141230130215.jpg

2014-12-20-13_convert_20141230130347.jpg

2014-12-20-14_convert_20141230130329.jpg

2014-12-20-15_convert_20141230130313.jpg

2014-12-21-2_convert_20141230130156.jpg

2014-12-20-17_convert_20141230130237.jpg
スポンサーサイト



非公開コメント