カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

25日のランチ♪

Category : 未分類
25日のクリスマスは、奇跡的にお休みだったのでランチに行って来たよー
予約も何もしていなかったので、入れるか不安だったけれど 大丈夫でしたー。
今年はよく行ったカルタパコへ
2014-12-25-1_convert_20141230002150.jpg
禁煙席は、中2階みたいな穴ぐらへ通されます(笑)
そして、若干寒くてコートが脱げません(笑)
2014-12-25-2_convert_20141230002135.jpg

2014-12-25-3_convert_20141230002122.jpg
すでに食べてしまっているサラダ(笑)
2014-12-25-4_convert_20141230001940.jpg
誕生日の日に食べて美味しかった ホウレン草とカキのクリームパスタを食べたよ。
やっぱり美味しいなぁ。
パスタのクリームソースがそのままスープとしても出せそうなくらいの美味しさなのです
期間限定っぽいので、食べたい方は お早めにね。
まだ冬だから大丈夫かな
2014-12-25-5_convert_20141230001926.jpg
そして、綺麗に完食
2014-12-25-7_convert_20141230001822.jpg
食後のデザートには、ブルーベリーのチーズケーキがオススメです
ここでしか食べられない癖になるチーズケーキですよ
2014-12-25-6_convert_20141230001912.jpg
ちなみに、この日はサンタさんからもらった(笑)プレゼントの服を着ておでかけしました

非公開コメント