カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オーダー品☆

Category : ケース類
オーダー頂いていたサニタリーケースとバネポーチ
先日直接お渡しすることができましたので、ココでちょっとだけ紹介です
オーダーの際の大まかな希望は・・・

 シンプルに

ということでした(笑)
柄等も『なんでも可愛いからいいです。』と言われてしまい、とっても悩みました
で、完成したのがコチラ
2008-11-22-1.jpg
コチラは、ワッフル生地のにゃんこにやさしいブルーのリボンちゃんを組み合わせました
シンプルにとのことだったので、控え目にレースとリボンちゃんをつけて
ポケットティッシュケースとお揃いにしてみました
他のものも入れたいとのことでしたので、いつもと中身はちょっと違っています
2008-11-24-1.jpg
そしてコチラがバネポーチ
バネポーチにはいつもフカフカは入れないのですが、デジカメをカパッと入れたいとのことだったので
デジカメを入れても大丈夫(?)なようにバネポーチフカフカしています
ちょっと厚みのあつタイプのデジカメだと言っていたので、私の持っているデジカメも少し厚めなので
それをベースに大きさを考えてみました
こちらも極力シンプルを心がけてみました

ご本人から嬉しい声を頂き、とても幸せな気分に浸っているオイラです(*´σー`)エヘヘ
私のイメージでは、可愛らしさの中にスーっとするような爽やかさが似合う感じの女性だな
と思っていたので、あわ~いブルーを選んだのですが
ナント
青が好きなのがどうしてわかったのなんて言って頂けたので、とっても嬉しかったです
そして何より気に入って頂けた様なので、本当によかったと思います

オーダーって、お客様と心が通じ合った時にはじめてそこに価値がでるものなので
受けた時から手渡して、その結果を頂いた時にはじめて喜びを感じられます
この幸せな気持ちを忘れないで、また作っていきたいと思います
スポンサーサイト

たくさん盛りだくさん

ぴこちゃん たくさんのプレゼント
いっぱいの人から貰ったんだね。
ひとりひとり ぴこちゃんの事を考えながら
気に入るものを選ぶ
その気持ち すごく伝わったよ。
そして ぴこちゃんの人柄が 
みんな ぴこちゃんに何かあげたいって
そう思わせるんだろうな。

私も ぴこちゃんが気に入るの いろいろ
家政婦は見たみたいに きょろきょろしてたのよ。
でも買いながら 
こんなん 喜ぶかな? こんなん小学生みたいかな
って気持ちもあったんだけど
でも レジに並んでたわ。

ぴこちゃんが楽しい誕生日を過ごせたこと
ほんと幸せな家族ってのが浮かんで
ほほえましいよ。
クマの話も ほんと 微笑ましいの。

ぴこちゃん 両親からの愛情
ほんとたくさんたくさん受けて
その愛情が みんなに たっぷりと
愛情を与えてあげられるんだろうね。

オーダーのシンプルな ねこちゃん
可愛い。
この生地の ワッフル 見た事あるよ。
にゃんこちゃん可愛いよね。
レースも とってもあってて
このリボンちゃん 私も持ってるけど
可愛いよね。 これは使えるよね。
うんうん。


渡した人に ほんと喜んでもらえた瞬間
作ってよかったって気持ち
作り手は感じるよね。
気に入って貰えるか どきどきしながら作品
作って
渡したときに にっこりしてもらえた顔
見た瞬間
ほんと 大げさだけど 幸せな気持ちになるよね。
こういう気持ちは忘れたくない
感じるよね。




マトリョーシカの柄でも作ったんだね。
この布 やっぱり可愛いよね。
これは かなり やられる布だよね。
私も たくさん買ってたけど もう
だいぶ少なくなってきたの。
追加って買ってしまったら また布増えるから
悩んでる。

【 naoたん 】

誕生日、本当にたくさんの方たちにお祝いしてもらえて幸せな日でした。
両親にも感謝して、周りにいる方たち、会った事はないけど仲良くしてくれている方たち、本当にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せなことだな~~~と今振り返っても思います。
こんなにプレゼントを頂いたのは、たぶn幼稚園ぶり(?)くらいだと思うよ(笑)
一人一人、一生懸命選んでくれたんだな~って思うと、こんな幸せなことってないな!って思うの。
naoたんも一生懸命探してくれたんだよね。
本当にありがとう!!
どれもこれも大好きで、どうやって使おうか、何に使おうかすっごく迷ってるのヽ(=´▽`=)ノ
私の好きなものばかりで全部並べて眺めてはニヤッとしたりしてるの( ´艸`)ムププ。

くまの話、微笑ましいだなんて(*´σー`)エヘヘ。
でもね、あげてもいいかどうかずっと迷っていてね、みんなに相談したの。
そしたらみんな素敵なコメントをくれて…
すっごく嬉しかった☆
勇気をもらったの。
クリスマスが待ち遠しいような、ちょっとドキドキするようなそんな感じ♪

オーダー、気に入ったって言ってもらえた時 はじめて仕事が終わった!って思う。
気に入ってもらえたのならこんな嬉しいことはないよ。
味わったことがないような幸せな気持ち☆
本当にコチラの方が『頼んでくれてありがとうございます!!』っていう気持ちになるの。

このマトちゃんの布、オイラちょこっとだけつけたして買ってきたよ。
それから新しい布も買ったの☆
みているだけで幸せ♪
この幸せな気持ち、みんなにも届くといいな♪って思う(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント