カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お礼参り!

Category : 未分類
29日、お礼参りに北海道神宮へと行って来ました。
1年の終わりは、やはりここへ来ないと気持ちが落ち着きません。
2014-12-29-4_convert_20141230001727.jpg
すっかりお正月の準備も整っておりました。
停止線の幕があがると もう少しでお正月なんだな~と思います。

以前、1度だけ 父が急に大晦日から元旦にかけて 神宮に行くかと言って行ったことがありました。
その次の年からは、夜中と言うか 朝方3時に行くのが恒例になりました
なんだか懐かしい思い出です
2014-12-29-1_convert_20141230001802.jpg

2014-12-29-2_convert_20141230001747.jpg
今年も無事に1年過ごせたことに感謝してお礼を言うことができました
ありがとうございます。
2014-12-29-5_convert_20141230001713.jpg
やはり神宮に入ると空気がピシッとなりますね。
来年の初詣、いつ行けるかな。

非公開コメント