カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ダンディーナガタニサプライズ☆

Category : 未分類
昨日の夜、お風呂に入ろうかと思っていたら
ダンディーナガタニ氏からお家にいるかどうかの確認ラインがありまして(笑)
何事と思いましたら・・・
サプライズ登場!!!
2014-12-29-8_convert_20141230134631.jpg
撮るなと言われましたが、撮るなは、撮ってくださいと私は受け止めますよ(笑)
ダチョウ倶楽部世代で育ちましたから
2014-12-29-9_convert_20141230134615.jpg

2014-12-29-10_convert_20141230134601.jpg

2014-12-29-11_convert_20141230134548.jpg
かっちょよく去っていくダンディーナガタニしゃちょー
何をしに我が家へ来たかと申しますと・・・
2014-12-29-12_convert_20141230134533.jpg
社員・作家さん・アルバイト・パートのみなさまへ夢の配達へ
かっちょ良すぎるわっ
当たるのをくれたらしいので、この年末は期待できそうですな
お楽しみに~~~

非公開コメント