カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2015・初詣!!

Category : 未分類
こんばんは
今宵は、満月のようですね~
札幌は夜空に靄がかかっておりますが、ぼんやりとした満月を見ることができます
ぼんやりとした満月もまたとても幻想的で綺麗なので、皆様も是非 空を見上げてみてくださいね

さて、私は本日 今年最初のお休みでした~~~
起業の方たちが仕事始めの日にお休みって なんだかナマケモノになった気分ですが(笑)
“みんながお休みしている間 働いていたから 休んでいいのよ、自分と言い聞かせておりました(笑)
元旦からお正月気分もどこへやらだったので
今日が私のお正月ってことで・・・
さて、本日は初詣に北海道神宮へ行って来ました
2015-1-5-1_convert_20150105220444.jpg
お休みなのに6:30に起きて神宮へ行ったのに・・・ものすごい人・人・人でした
むしろ、遅いくらいでしたよ(笑)
ちなみに写真を撮った時は、たまたま人が写ってないだけですよ
起業の方たちが新年の祈祷にたくさん来られてました。

今日は、とても空気が冷たく 手袋を脱ぎたくない衝動にかられましたが・・・
やるべきことはやらねばならぬっってことで意を決して エイヤァァァ~~~!!!っと身を清めました。
でも、見てほしいのは このツララ!!!
オーマイガーな衝撃的な冷たさでした(笑)
2015-1-5-2_convert_20150105220457.jpg

2015-1-5-3_convert_20150105220510.jpg

2015-1-5-4_convert_20150105220523.jpg
初詣を済ませ、芯まで冷え切った体を温めるため スタバにGO~~~
ラベンダーの香りの紅茶で癒されました~
紅茶は美味しいねぇ
2015-1-5-6_convert_20150105220550.jpg

そして、年初めは やっぱり 今年1年頑張りたいこと・頑張ることを宣言したいと思います。

 仕事のキャリアアップ。

 ランニングをする。(※どんな大会でもいいから出て、5キロでもいいから完走する。)


今、私が自分で今年したいと思っている頑張りたいことです。

非公開コメント