カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遭難レベル★★★★★

Category : 未分類
なんですかっこの暴風雪はっ
この前の家から出たら危険よ的な警告が出た時よりもヤバイと思うのですが・・・
運転していても暴風によって視界がホワイトアウトになってオーマイガーなことが何度もありました
そして、そんな中でも雪はたまるわけで・・・
雪かき。
もぅクッタリです・・・

2015-1-6-1_convert_20150107164603.jpg
さて、昨日は 仕事が終わった後 シロクマ食堂という中華屋さんに晩御飯を食べに行って来ましたー
なのに食べたのが梅なんとか炒飯と唐揚げっていうね(笑)
でも、美味しかったなぁ
1つ残念なお知らせですが、炒飯についているセットの卵スープなんですが・・・

無味です!!(笑)

まさかと思って何度も飲んでみたのですが・・・一切味がしませんでした(笑)
例えて言うなら・・・入院食の十分粥を食べているような感じ
もしくは、無味のあんかけのあんのみを口に入れる感じでした(笑)
炒飯と唐揚げは、美味しかったですよ~~~
私だけじゃなく、同じ感想だったので・・・スープは止めた方がいいかもしれないですね~
2015-1-6-2_convert_20150107164618.jpg
昨日頂いたお土産
ケーニヒスクローネのりんごのベーネン
外から見るとパイ。中はケーキという代物らしい。
食べたら、アップルパイでしたけど(笑)美味しかったです
2015-1-7-1_convert_20150107164636.jpg
そして、本日 新しいボディークリームを仕入れて参りました~~~。
ジョンソン&ジョンソンのプレミアムライン ザクロとジャスミンの香りです
とってもいい香りなのです~~~。
今使っているラベンダーとカモミールとは全く違って ザクロを全面に押し出したいい香りですよ
もちろん、今使っている香りもお気に入りです

年齢とともにボディークリームを塗らないと カッサカサのパッサパサになってしまうので
必需品です(笑)
ハンドクリームも然りです
潤いって大切ですね
スポンサーサイト

非公開コメント

  
