カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

体がダル重!!(※体重増加とは一切関係ありません!)

Category : 未分類
連日の雪かきのせいでしょうか・・・昨日の夕方辺りから体がとてもダルイです
昨日は、せっかくの癒しデーだったのに寝てばかり・・・
ほぼ寝て過ごすで終わってしまいました
ある意味、癒しで間違いはないかな(笑)
2015-1-9-1_convert_20150110110137.jpg
怠くなったのは、1年ぶりくらいで着た服が半袖だったせいでしょうか(笑)
冬場の半袖は止めましょう
でも、このワンピ 可愛いんですよねー
もうそろそろ無理な年齢なのかも
あ。とっくに無理な年齢過ぎてそう・・・ごにょごにょ・・・orz
2015-1-9-2_convert_20150110110150.jpg
さて、昨日は琴似神社に初詣に行って来ました。
まだ初詣と言っていいのかな
昨年も確かこの時期に行ったような・・・
新年のご挨拶をしてきました。
そしてお隣の辛卵ラーメンを食べに
2015-1-9-3_convert_20150110110204.jpg
例年の定番コースになりつつあります。
その後、ちょっとだけドライブして 隠れ家なお蕎麦やさんの所在を確かめに行ったり等してました(笑)
案外すんなり見つけられたので、今度食べに行けたらいいなぁ

非公開コメント