カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

幸せに思うこと。

Category : 未分類
私が仕事でいない時も 朝方寝ている時も 一人せっせと雪かきをしているマミーにアロマトリートメントを施しました
マミーは、私の手が一番好きだと言ってくれます
とてもやりがいがあります

細く小さな体で一生懸命雪かきをしているマミーの体はボロボロでした。
少しでも疲れがとれるよう、一生懸命トリートメントしましたよ
やっている途中で寝てくれることが私にとって一番の嬉しいこと
気持ちいいの合図ですからね

生前、父も入院中に 抗がん剤やモルヒネで浮腫んでしまった手足を毎日、トリートメントしてました
気持ちがいいととても喜んでくれたし、何より浮腫みがなくなり、先生たちもビックリしていたことをふと思い出しました
父は、看護師さんたちに 『娘は、アロマの資格を持ってるんだ。』 といつも嬉しそうに話していたなぁ(笑)
私ですら耳タコだったので、看護師さんたちもさぞや聞き飽きていたことだと思います(笑)
でも、そんな父をとても愛おしく思う私なのでした 

やはり、両親に喜んでもらえることは 私にとっての幸せに感じられることの1つだと思うのです
そう改めて感じた時間でした。
スポンサーサイト

非公開コメント