カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

そらまめ☆

Category : プレゼント
仲良くさせて頂いているゆにこさんから荷物が届きました
・・・って届いていたのは少し前なので、紹介が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ。
2008-12-10-2.jpg
こぉぉぉ~~~んなに頂いてしまいました。
・・・最近いただき過ぎてるような気がします。
ホント、感謝の言葉しか出てきません
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

中でもとりわけ嬉しかったのが・・・
2008-12-10-3.jpg
ゆにこさんのハンコ~~~~~~~~
他にもハンコを頂いたのですが、このくまさんと女の子にやられちゃいました
ホント、この愛らしさ
ゆにこさんならではだな~と思います
2008-12-10-4.jpg
インクも頂いてしまいました。
インク、私ってば実は1種類しか持ってないという人なんです
布にも押せるそうで
これで色が5色になり(笑)押す、楽しみが増えちゃいました
早速、作るものに違う色を押してみようと思います
2008-12-10-5.jpg
ゆにこさんのラッピングっていつ見ても可愛いし、癒されちゃいます
今も実はこの袋、このままとってあるんです(笑)
ホント、可愛い

それから紅茶やペンネ、お菓子まで頂き ますます太っちゃいそうです(笑)
今日の夜、早速紅茶飲ませて頂いちゃった。
香りがよくって、ホッとしました
これからは、あたたかい飲み物にはまりそうな予感です
スポンサーサイト

よかった(*^∀^*)

気に入ってもらえて嬉しいです☆そらまめインク、今朝の目覚ましテレビでもやってたよ('∇')
いろんな色があると楽しいから、使ってね~♪

【 ゆにこさん 】

とってもお気に入りです~~~♪
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
そらまめは、早速作った小物たちにスタンプさせてもらっています!!
すっごく発色もよくって大感激しています☆
こんなに立派なものをありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
非公開コメント