カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

心地の良い手稲神社!

Category : 未分類
今日は、手稲神社に初詣に行って来ました。
まだ初詣で大丈夫(※琴似に続き2度目の確認(笑))
以前、父の病気が治るようにと願った願い石というお守りをどんど焼きに持っていくことに。
今日は、とてもたくさんの方が参拝や厄払い、どんど焼きのお札などを持っていらしてました。
なので、写真は帰り際に振り返って撮ったこの1枚
2015-1-11-2_convert_20150111213738.jpg

2015-1-11-3_convert_20150111213751.jpg
久しぶりに手稲神社に行きましたが、とても心地の良い神社だなぁと思います
そして、不思議なことに お参りする度、涙が勝手に溢れ出て来てしまいます
今日は、堪えるのに大変でした。
人が少なければそのままにするのですが、たくさんの人がいたのでなんとなく我慢してしまいました。
もしかすると神様がいい子いい子と頭を撫でてくれていたのかもしれませんね

その後は、思い立ってカルタパコへ。
期間限定愛しのカキとホウレン草のクリームパスタを食べに
すっかりはまってしまっています(笑)
2015-1-11-4_convert_20150111213809.jpg
こちらは、前菜。
えぇと・・・カルパッチョとなんとか(笑)
2015-1-11-5_convert_20150111213824.jpg
そして、メインのパスタ
2015-1-11-6_convert_20150111213836.jpg
デザートのパンナコッタです。
店員さんに聞くと
カキとホウレン草のパスタは、2月中旬くらいで終わりみたいです。
新鮮な牡蠣が手に入らなくなった時点で終了とのこと。
あと1回は、食べに行けそうかな

非公開コメント