カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ラーメン大好き♡

Category : 未分類
ラーメンが食べたくて食べたくて・・・ラーメンを食べました(笑)
はじめて弟子屈のラーメンを食べてみたよ
2015-1-14-1_convert_20150114231318.jpg
鼻に感じるニオイは、魚介の絞り醤油だった模様。
醤油がオススメと店員さんがせっかく言ってくれたので オススメされたラーメンを食べました
ちぢれ麺好きな私は、麺がちぢれていてくれてとても嬉しかったです(笑)
ラーメン食べたい病な私。
ラーメン屋さんめぐりをしようかな
スポンサーサイト

非公開コメント