カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お蕎麦アゲイン(笑)

Category : 未分類
外は、今までで一番とてつもない猛吹雪になっております
天気予報だって、ここまでとは言ってなかった~~~
やってもやっても振り返れば雪(涙)
止む気配もなく、雪かき疲れで死んでおります

さて、キリがなかったので一旦お家に入りまして ブログ更新を 力の限り頑張ります
この前いったお蕎麦屋さんへまたしても行っちゃいました
この前は、外観しか撮れなかったので、今度は店内の雰囲気が伝わるといいなぁと思い、写真を撮らせてもらいましたよ。
2015-1-17-3a_convert_20150117153317.jpg
落ち着いていて、オサレな空間ですよー。
とても落ち着きます。
2015-1-17-5_convert_20150117152922.jpg


2015-1-17-6_convert_20150117152936.jpg
窓から見えるお庭も春になるのが楽しみです
どんなお庭なんだろうなぁ~~~
2015-1-17-7_convert_20150117152949.jpg
こちらが、冬季限定のほたてのせいろ。
冷たいお蕎麦バージョンです。
¥1,700也。
2015-1-17-8_convert_20150117153002.jpg
そして、こちらが冬季限定の牡蠣そば。
温かいお蕎麦場^ジョン。
¥1,700也。
牡蠣なんて、見たこともないくらいのゴロンゴロンした大きさの牡蠣が4つも入ってます
冬季限定なので、早めに食べておきたいお蕎麦ですね~~~
通い詰めたくなるほどに居心地も良く、美味しいお蕎麦のお店なのでしたー。
また行くー

非公開コメント