カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっぱり食べ物の写真(笑)

Category : 未分類
只今、キャリアアップのためのお勉強中であります。
昨年末にも試験がありましたが、今年ももうすぐ試験があります
お給料上がるためには、致し方のないこと。
今年の目標でもあるので、投げ出さずにやりきりたいと思います。
2015-1-17-9_convert_20150118150931.jpg
さて、昨晩の晩御飯は・・・お久しぶりのカレーライスでした
カレーライス、大好き~~~
待ちきれなくて、アツアツのまま口に入れたら・・・見事に口の中を火傷してしまいました(笑)
今も剥がれた所がとても痛いです
今宵もカレーライスにしようと思ってます
食べるの楽しみ~~~
2015-1-18-1_convert_20150118150947.jpg
そして、ご近所さんから手作りババロアを頂きました~~~
前にももらったんだよね~~~
とっても上手です
でも、一瞬・・・形のイボイボのところが ナマコに見えちゃいました(笑)
ごめんなさい

非公開コメント