カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハートブレッド アンティーク♪

Category : 未分類
アンティークにランチを食べに行って来たよ
そしたら、渋滞にどっぷりとハマり・・・到着まで2時間かかりました~~~
疲れたぁぁぁ~~~
2015-1-21-1_convert_20150122101357.jpg
そして、早速モグモグタイム
サーモン好き
もっとサーモン食べたかったな~(笑)
2015-1-21-3_convert_20150122101422.jpg
食べてる間、店内を見るとひっきりなしにお客様が来店されてましたね。
一瞬のいない隙を見計らってパチリ

帰りに可愛いパンを買って帰ってきたよ
2015-1-21-4_convert_20150122101435.jpg
しましまは、メロンパンの生地で とっても美味しかった~~~
モグモグ食べ進めていけるので、これはまた買いに行きたいなー(笑)
2015-1-21-5_convert_20150122101450.jpg
そして、ハリスのチョコパン
これまた美味しい~~~
チョコだらけじゃないところもいいねぇ~
口の中に入れた時のチョコの感じがホントまぁ、私は好きでした。
こちらもまた買う~~~
冬期間のあの渋滞ノロノロがしんどいので、次はいつ行けるかな~
2015-1-21-6_convert_20150122101504.jpg
そして、番外編
ストールピンを買ってきましたー
半額の¥500だったよ
Hってなかなかないから、嬉しいなぁ~~~

非公開コメント