カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

断捨離熱再び!!

Category : 未分類
いやいやいやいや・・・
まさかのこんな時間に雪をかいておりました(笑)
なぜ、こんな時間に雪をかいたかと言えば・・・
マミーが2時に起きて、朝まで一人で雪をかき続けるためですよ
一生懸命、雪かきしちゃうんですよ。
朝方に降らないことを切に願います
2015-1-22-1_convert_20150124000521.jpg
さて、最近再び断捨離熱が芽生えて参りました
写真は、断捨離中に見つけたロシアのルーブル(笑)
しかも3ルーブル×2。
何にも買えない(笑)
大学時代、ロシアに短期留学した時の余ったお金と思われます。
懐かしいね

そして、懐かしのカセットテープが大量に現れました(笑)
あまりの量に衝撃さえ覚えましたもん。
カセットテープがあるにも関わらず、それを聞く手段がないということに今更気が付く(笑)
カセットテープは、有料の燃えるごみだって知ってました
迷わず、断捨離させて頂くことに。
今までありがとう

前回まで服の断捨離がメインでしたが、今回はモノをメインに断捨離していこうと思ってます。
リサイクルに持っていけるものは、持っていこうかな。
部屋をスッキリさせよう
これが私のテーマです。
必要なもの以外は、なるべく断捨離で。
一気にはできないので 少しずつ 私のペースで。
おかげ様で少しずつ、部屋が綺麗になってきています。

本やCDも全て処分しようかと思ってるんですよね~。
そして、本棚をなくしたいなと思ってます。
実際、そこまでできるかどうかわかりませんが
焦らずやっていきます
さて、本日はこの辺で
おやすみなさい~~~
スポンサーサイト

非公開コメント