カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べてまっすん♪

Category : 未分類
数日前のお話。
はまぐりそばを食べました
2015-1-25-1_convert_20150128111503.jpg
温かいお蕎麦にはまぐりが入っていると言うもの。
場所は、発寒南駅と琴似の間くらいで どちらかと言うと 琴似よりにあったと思われます。
地元の人たちに人気のお店のようで、ひっきりなしにお客様がいらしてましたよ。
特別美味しいとは思わなかったけれど、美味しいお蕎麦でした
冷たいお蕎麦も食べてみたいな~。
2015-1-25-2_convert_20150128111522.jpg
そしてデザートその①は、フルーツケーキファクトリーのロールケーキ
デザートその②は・・・フルーツケーキファクトリーのパイカスターでした
2015-1-25-3_convert_20150128111538.jpg
晩御飯は、丸亀製麺のうどんを食べたよ。
写真は、緊張し過ぎてないのです(笑)
あの、学食のようなスタイルがどぉぉぉ~~~~~しても苦手なんですよね~
後ろから早くしろよ・・・な感じで迫ってくるのがホント、緊張します(笑)
後ろで阻止してもらいながら、なんとか買えましたもぅくったりです
実際、後ろの人たちは なんとも思ってないと思うのですが(笑)
急がなければっと焦る私・・・。
慣れるのにあと何回がトライします

非公開コメント