カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

かど丸餅店のイチゴ大福♡

Category : 未分類
2015-1-27-1_convert_20150128111556.jpg
従兄弟のお兄ちゃんが、早朝に並ばないと買えない
東区のかど丸餅店のイチゴ大福を買ってきてくれました~~~~~
とっちー(※亡き父)
とっちー、かど丸餅店のイチゴ大福大好きだったもんなぁ~~~
仏壇に上げて、お参りして行ってくれたそう。
どうもありがとうございます

写真は、ちょっと食べちゃったから減ってますが(笑)
桜餅もあったよ

非公開コメント