カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ソウルフード・焼肉!!

Category : 未分類
2015-1-27-2_convert_20150128111614.jpg
私のソウルフード・焼肉(笑)
いやいや・・・私たちのソウルフードの間違いですな
いつもの焼き肉メンバーで焼肉を食べに行って来たよ(笑)
たまには、違うもの食べに行こうかな~~~んて言っていたのに・・・
いざとなったら『ねぇ、なんか焼肉食べたくないと焼肉を食べることに(笑)

食欲も話もどんどん進み・・・ちょっとお手洗いに行こうかなと席を立ったら・・・
立て続けに知り合い2組に会い、心臓がドキドキしてしまった私
1組ならまだしも並んで2組ですよ
お手洗いを目指して前進する度に知り合いがいるんですから(笑)
そりゃ~もぅビックリし過ぎて、不整脈が出るかと思いました(笑)
そんなこともあるんですね~
みんなも焼肉好きなんだなと確信した日でもありました(笑)
2015-1-27-3_convert_20150128111628.jpg
きっちりデザートも頂きましたよ

非公開コメント