カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べ物最後にイヤリング(笑)

Category : 未分類
2015-1-27-4_convert_20150128111642.jpg
先日載せたババロアをくれた近所の方が 今度は、手づくりチーズケーキを持って来てくれました
数日前のことなので、もぅすでにこのチーズケーキは、私のお腹の中ですが(笑)
とっても濃厚でチーズ感たっぷりなチーズケーキだったので
断面図の写真を撮れば良かったと後悔してます
2015-1-28-1_convert_20150128111656.jpg
そしてこの写真は、マミーが作ってくれた朝御飯です
パンの中にハムやスモークサーモン・チーズ等々が入ってました
とっても美味しかったのですが・・・
なかなかボリューミーで食べるのに時間がかかりました(笑)
2015-1-28-2_convert_20150130225250.jpg
そしてこれは、小腹が空いたので 夕方思い立って食べに行った べんべやさんのケーキです
カフェコーナーで食べたのですが、めっちゃ寒くて(笑)震えました
ケーキは、美味しかったですよ
2015-1-30-1_convert_20150130225304.jpg
そして、こちらはお昼に食べたうどんです(笑)
セットのかやくご飯は、お代わりしちゃった
やっぱりうどんは、ここのが好きです
2015-1-30-2_convert_20150130225321.jpg
そして、こちらが寒くて震えたので注文したジンジャーなんとかミルクティーです
ジンジャーたっぷりで体が温まりました
2015-1-30-3_convert_20150130225335.jpg
そうそう。
イヤリングを買いました。
いつもブラブラぶら下がるタイプのモノが多かったので、シンプルにブラブラしないタイプを選んでみたよ
最近、シンプルな格好をよくするので こういう方がスッキリとして今の気分にピッタリなのです
全て各300円だって
驚いちゃうよね
とてもいい時代になりましたね。
お金がなくてもこうしてプチプラだとたくさん買えるのが嬉しいです

非公開コメント