カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

目標に少しずつ近づくのだ☆

Category : 未分類
2015-2-3-1_convert_20150203203039.jpg
節分。
今年の豆まきは、質素に鬼なしで
手稲神社で頂いた黒豆を食べました。



今年の新年の目標に掲げた2つの内の1つでもあるランニングをするですが・・・
まずは、ランニングシューズがなければ走れないと思い
ず~~~~~っと探しておりました
最初は、本格的なかっちょいいお高いモノを買おうとしていたのですが(笑)
まてよ
ランニングなんぞしたこともない私がいきなりそんな靴だけ高いの履いて 実力が全く伴わないなんてどうなんだろう
・・・と疑問に思うようになり(笑)
まずは、高くないランニングシューズでちょこっと走ったり、お散歩するくらいのものにしようとリーズナブルなものを探すことに方向転換し・・・
やっと高くなくて気に入ったものを見つけました~~~
2015-2-2-1_convert_20150203203113.jpg

2015-2-2-2_convert_20150203203126.jpg
PUMAに決めました
色合いもグレー・イエロー・パープルの3色がとても気に入ったので サイズを取り寄せて頂くことに。
本日、仕事帰りに取ってきたよ~~~
2015-2-3-2_convert_20150203203055.jpg
これでランニングをするという目標にまた一歩近づきました(笑)
まだ、走ってないので なんともいえませんが・・・
目標を達成できるように 今年は頑張るのだ

非公開コメント