カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

目標に向かって一歩ずつ☆

Category : 未分類
今年は、新年に2つの目標を掲げました。

1つは、仕事のキャリアアップ
2つめは、ランニングをする

そして、先日 ランニングをするためのシューズを買って 1つ目標に近づいたなぁ~なんてお話しましたが・・・
今回は、もう1つの目標
仕事のキャリアアップを実現するために試験を受けて参りました
範囲も相当広くて、分厚いマニュアルの中からまんべんなく出るとのことで
カナリ久しぶりにお勉強に励む毎日でございました(笑)
何度も繰り返しやるしかなく・・・具合が悪くなるくらい勉強しました(笑)
結果は、まだわかりませんが
最後まで諦めないでやるだけやったので、受かっても落ちても仕方がないと思うしかないなぁ~なんて思ってます。
まぁ、落ちたくはないですが(笑)

ここだけの話ですが・・・
こっそりヤマをかけてみたのですが、まんまとハズレたり(笑)
マークシートの答えが途中からズレたりと(笑)
カナリテンパったのは、内緒です

一先ず、チャレンジした自分を褒めてあげようと思います
2015-2-5-1_convert_20150207231123.jpg
写真は、先日食べた中村藤吉本店のバレンタイン特別商品のバウムクーヘンです。
箱のカラーもいつもは、グリーンですが 今回はラブラブな赤です
2015-2-5-3_convert_20150207231209.jpg
いつもの抹茶のバウムクーヘンにホワイトチョコがかかってました
とっても美味しかったですが、私はいつもの方が好きだなぁ~~~

さて、明日は お休みです。
試験も終わり、やっと心からの休息がとれそうです
スポンサーサイト

非公開コメント