カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

さっぽろ雪まつり☆

Category : 未分類
夕方、雪まつりに連れて行ってくれると言ってくれたので
ヤッターと 大急ぎで準備
準備と言っても、コートを着るだけだけど(笑)
空は、あいにくの空模様
2015-2-8-1_convert_20150208223734.jpg
近くの駐車場に車を停めて8丁目会場から見てきたよ~~~
春日大社がお出迎えしてくれました~~~
でも、雨で雪像の細部が壊れていて 痛々しい姿に
プロジェクションマッピングも大雨の中、20分待ってずぶ濡れになりながらも見てきたよ~~~
でも、3分くらい()体感は、1分半くらいでしたが(笑)
綺麗でした。
でも、短いね~~~
2015-2-8-2_convert_20150208223749.jpg
これは、なんだろう
マニラ大聖堂だったかな
2015-2-8-3_convert_20150208223805.jpg
これは、もぅわかりません(笑)
とにかく雨がすごく降ってきたので 写真を撮るのがやっとで
じっくり堪能する暇なんてなかったなぁ~。
2015-2-8-4_convert_20150208223820.jpg

2015-2-8-11_convert_20150208223621.jpg
これが噂のダースベーダ-
なんとかセイバーがちゃんと光ってました
2015-2-8-5_convert_20150208223835.jpg
2丁目のお馬さんのプロジェクションマッピングも見てきたよ
2015-2-8-6_convert_20150208223719.jpg

2015-2-8-7_convert_20150208223704.jpg

2015-2-8-8_convert_20150208223650.jpg

2015-2-8-9_convert_20150208223634.jpg
なんかシャッターをとりあえずたくさん切ってみました(笑)
最後のが、一番上手に撮れたかも

大雨の中、プロジェクションマッピングを見たりしていたら すっかり体中冷えてしまったので・・・
晩御飯を食べに行くことに。
2015-2-8-12_convert_20150208223608.jpg
寅乃虎に行って、カレーラーメン(・・・実際はそんな名前じゃないけど(笑))を食べてきたよ。
〆は、ライスを入れてスープカレー風に
大満足でした

そして、雪まつりの戦利品は・・・
2015-2-8-13_convert_20150208223556.jpg
頂いた緑効青汁とお茶漬け(笑)
とっても嬉しくハッピーなお土産になりました

非公開コメント