カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昔取った杵柄のメダル☆

Category : 未分類
先日の棚卸にて足を強打して・・・
痛い痛いと思っていたら・・・こんなことになってました(笑)
2015-2-10-1_convert_20150211103527.jpg
あ。汚い写真で失礼します
触れただけで激痛が・・・
傷とか歳を重ねるごとに治りづらくなってるから、これも治るのに時間がかかりそう

さて、本日はお休みで朝から窓を全開で
空気の入れ替えをしながら部屋の掃除をしてました
とっても気持ちがいい~~~
掃除&片付け中に昔取った杵柄のお品を発見しました
2015-2-11-1_convert_20150211103540.jpg
マラソンとかのメダル~~~。
圧倒的に銀メダルが多いですね(笑)
2番手が居心地の良い私にピッタリですなあは
そんな中、一際輝くゴールドメダル
マラソン大会で優勝した時のものです

自分でも信じられないですが、昔は足が速かったんだよなぁ~。
今、速いのは 逃げ足だけ(笑)
唯一、衰えてないものです
(笑)
2015-2-11-2_convert_20150211103553.jpg
そして、もう1つ。
マラソンで新記録を出した時に北海道新聞社から頂いたメダルもありました。
道新からメダルをもらうことなんて二度とないだろうから、これは記念ですね

あ。
こんなことばっかりしてるから、一向に片づけが進まないんだよなぁ~(笑)
また、面白いモノ見つけたら報告します

No title

体型からは想像できん。

No title

【 たかちん殿 】

昔は、激痩せだったんですよ~(笑)

No title

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ゴメン。笑ってもうた。

激痩せだったんですね。金太郎も20代までは
体重60kgなかったのですよ。。。
皆さんと出会うはるか前のお話しですが。(^^;

No title

【 金太郎殿 】

なんで笑ったんですか~~~?(笑)

激痩せだったんですからねー!!ホントなんですからねー!!(笑)

そうです。
若い頃は、みんなほっそりとしているものなのです^^♪
私もみなさんに会うはるか前のお話ですけど♪
非公開コメント