カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハギレねこクッション♡

Category : 未分類
大通公園では、雪像の解体作業がされてました~~~
もったいなけれど、期間限定だからこその美しさと楽しさがあるんでしょうね~
2015-2-12-1_convert_20150213001232.jpg

2015-2-12-2_convert_20150213001245.jpg
車からなのでこんな写真しか撮れなかったですが
解体するところを見るツアーなんてのも近年ではあるようですね。
しかも、人気のツアーなんだとか

さて、本日は用事がありまして 大通に行きました。
お昼には用事が済んだので そそくさと大通を後にして ランチを食べに
2015-2-12-3_convert_20150213001303.jpg
カルタパコ。
自分で言うのもなんだけど、好きだよね~~~
まだやっていた期間限定の牡蠣とホウレン草のパスタ。
ウマウマ
2015-2-12-4_convert_20150213001316.jpg
本日のデザートは、かぼちゃのプリンでした。
前菜のヒラメのなんとかは、写真撮り忘れました(笑)
お腹が空いていたもので

そしてそして・・・帰ってきてから完成させたハギレクッション
実は、昨日から作ってまして・・・綿がなくなって中途半端にしていたんですよねー。
2015-2-12-5_convert_20150213001429.jpg

2015-2-12-6_convert_20150213001444.jpg
これは、送別会の時に異動する人や辞める人に私が個人的に作っているものです。
処分するハギレを繋ぎ合せて、頑張っていたことを思い出してもらえたらなぁと心を込めて作っています。
今回は、今まで作った中でも ハギレの縫い合わせ具合が バランス良くできたかな~なんて思っています。
喜んでもらえるといいのだけど

非公開コメント