カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

元気だよ☆

Category : 未分類
今日、従兄妹の伯母さんがブログ更新してないから具合が悪いのかと思った
・・・と心配して 電話をくれました
心配してくれる人がいて、とても嬉しいです
伯母さん、ありがとう
私は、この通りピンピン元気にしてるからねー

何をしていたかと言えば、お休みだったので 部屋の片づけ&断捨離をしていたのですよー
まだやってました(笑)
もぅいい加減片付かないのと呆れられてしまいそうです(笑)

まだ終わってません

今日は、本棚を全部片付けようと 本棚から本を出す作業を行ってました。
並行して、CD等もです。
読み終わった本は、本棚にずっと入れっぱなしで
再び読むことがないことに気が付いてしまったのですねー(笑)←今頃(笑)
なので、全部処分しようと心に誓ったのですよ
でも、ただ処分するのは もったいないので まずは、出張買取に電話をして 来てもらうことになったのです。
そのための準備をしていたと言う訳なのです

おいくらほどになるのか、もしくは、値段がつかないってこともあるんだろうな・・・
全く予想できませんが
持っていってくれるだけで有難や有難やの精神です。

なぜか本棚に本以外のものもありまして
行き場がなくなったその子たちが部屋に溢れております
どうしよ・・・
部屋がまた汚くなりました(笑)
どうにかせねば
2015-2-18-1_convert_20150220173206.jpg

2015-2-18-2_convert_20150220173218.jpg
さて、写真は、先日思い立ってパンを買いにアンティークに行って来ました。
やっぱりここのしましまハリスのチョコパンが大好きです
気分転換になりました。
運転は、嫌いじゃないことに気がついちゃった
でも、できれば景色のいいところをドライブしてみたいものです。
2015-2-20-1_convert_20150220173231.jpg
そして、こちらが本日のお昼ご飯。
コーン炒飯だよ
美味しいんだな
スポンサーサイト

非公開コメント