カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

風立ちぬ&420冊!

Category : 未分類
先日、金曜ロードショーで“風立ちぬ”がテレビ初登場だとやっていましたね。
忘れもしない父と最後に一緒に映画館で見た映画です。
その際に、父が喜んで買ってつけていた飛行機のピン
私がその形見を大切に持っています。
それが下の写真です
2015-2-21-1_convert_20150222225105.jpg
何種類かある中から、一生懸命選んでいた父の顔を今でも覚えています

父が亡くなった年の年末。
テレビから飛行機雲の曲が流れてきた途端、私の中で頑張って明るく振舞っていた糸がプツンと切れて
大泣きして、マミーをビックリさせたことがありました。
今回は、見たい気持ちもあったのだけど なぜかまだ見る気持ちにはなれず 見れませんでした。
もう少し、時間が流れていつか父との楽しかった思い出として見ることができたらいいなぁと思いました




さて、話は変わりまして
先日、片付けていた本ですが・・・
出張買取の方が取りに来てくれてわかったのですが
全部で420冊もあったそうです(笑)
電話で聞かれたときに『100冊くらいかな。』な~~~んて大ウソをついてしまいました(笑)
ウケル
いやいや、ウケルじゃないですね。
ごめんなさい
自分が想像していたよりも買い取ってもらえたようでウッシッシ~~~
少しずつだけど、モノは着実に減っていってると思われます
引き続き、頑張りますぞー
スポンサーサイト

非公開コメント