カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日と今日のことー。

Category : 未分類
こんばんは
今日は、定期的に行っている病院の日でした
いつもの薬をまた3か月分もらってきました
そして、血液検査の日だったのですが・・・4本分とられました~~~
そんな時に限って なんだか上手ではない看護師さんでガックリ
とりあえず、嫌なことは終わったので 一先ずホッとしています。

先日、仕事中に脚立から落ちて 脚立に足を挟まれる事件が起きた私ですが(笑)
足の痛みも少しずつひいてきました
良かったーーー
挟まった所の内出血もだいぶ良くなってきたみたい
みなさんも気を付けましょうね(笑)

昨日は、クーポンを買ったからと西区・宮の沢にあるベロデカというカレー屋さんに連れて行ってもらったよ
2015-2-25-1_convert_20150226225906.jpg

2015-2-25-2_convert_20150226225921.jpg
地下鉄宮の沢から徒歩2~3分てところ。
お店の中は、とても寒く 震えました~~~。
コートを着て、更にひざ掛けをかけても寒くて、カレーを食べても手が冷たくなっていきました(笑)
2015-2-25-3_convert_20150226225934.jpg
評判は、良さそうな感じだったので とても楽しみにしていたのだけど・・・
私は、あまり得意ではない感じのカレーで残念だったなぁ
ついてきたキウイのラッシーは、美味しかったよ
とにかく店内が寒い
店員さんが愛想がない。
接客の要領が悪すぎる。

クーポンのせいなのか
次から次へとお客さんは、来ていたよ。
でも、一人でやってるのか テーブルもなかなか片付けにこれない感じだったなぁ。
手伝ってあげたくなったよ


さて、そして本日は 病院が終わった後に お蕎麦を食べに行って来たよ。
2015-2-26-1_convert_20150226225952.jpg
お気に入りの隠れ家お蕎麦屋さん
今日は、卵納豆蕎麦というのを注文してみた。
すごく美味しかったなぁ~~~
ただ・・・ここのお蕎麦、若干量が少ないの。
今度は、大盛りにして食べよ
2015-2-26-2_convert_20150226230005.jpg
今日、気が付いたのだけど
通路の途中にお蕎麦を打つところがあることを発見したよ
美味しいお蕎麦は、ここで作られているんだなぁ~と見入ってしまいました。
職人さんのお城だね。

ぴこさん お久しぶりです(^^)
足の打撲?痛そう~(@_@)早く完治するといいですね!

カレー屋さんお店の対応がイマイチだったのは残念ですよね
美味しくても接客が良くないとまた行こうと思えないですし!
暖房が効いてないのもツラいですよね(^^;)

今までお友達や知り合いのブログやツイッター、見るの専門でしたが 先日やっとツイッターを始めました!
たいしたこと呟いてないのですが良かったら覗いてみて下さい。
@yukiko4946です
まだ使い方も慣れてなくてよく分からないのですがぴこさんもツイッターやっていたらフォロワーになりたいです(≧∀≦)

No title

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
お久しぶりです~~~^^
足の打撲は、黄色に変色しております(笑)
だいぶ治ってきました!
ご心配おかけして申し訳ありません。

カレー屋さん、ホント店内が寒くて驚きました。
コート脱げないし(笑)
何よりもカレー食べてるのに 体が寒いっていう(笑)
店員さん、もう1人くらいおいてもいいかもしれないですよね^^

さきほど早速、フォローしておきました^^
ご連絡、ありがとうございます!!
お買いもの上手な写真が載っていたので 早速拝見してました♪
非公開コメント