カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

断捨離・片付け継続中♪

Category : 未分類
まだまだ片付かないなー
部屋の断捨離&お片付けが未だ終わりを迎えていません(笑)
だいぶリサイクルやら処分してきたつもりですが
まだまだ溢れる私の部屋のものたち。
手強いねー

でも、ずいぶんスッキリとはしてきました
自分でやるしか他ないので 頑張ります
誰か色々もらってください(笑)
2015-3-1-2_convert_20150301173230.jpg
小腹が空いたので、小休止の時に食べたいちごもち
むしょ~~~にお餅が食べたくなったんだよねー(笑)
歳をとると食べたくなるものも違うのかも
スポンサーサイト

ぴこさん こんにちは!
さっそくツイッター覗いて頂いて、しかもフォロワーにまでなってくれて本当に嬉しいです
ありがとうございます(≧∀≦)
たいしたことツイートしてませんがこれからもよろしくお願いします!
ぴこさんを更に?近く感じられて嬉しいです

断捨離頑張ってますね!私も物いっぱいなので断捨離したいです
でもたまにフリマに参加することがあって、フリマで売れるかもとつい捨てないで取って置いてしまうんですよ(T_T)貧乏性?
イチゴもち美味そう♪
私はたまに苺大福が食べたくなります
和菓子に走るお年頃?(笑)

No title

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
ツイッター、教えてくれてありがとうございました^^
とっても嬉しいです~~~♪
私も全くたいしたことは、つぶやいてませんが(笑)
近くに感じて頂けたら嬉しいです♪

断捨離頑張ってます~~~!!!
今、自分に必要なものを見極めるって大変なことだなぁと思いながらやっています。
おかげ様でだいぶスッキリしてきました☆
自分の中での完成形には、まだまだ遠いですが(笑)

だから、つっちーさんの取っておく!気持ち、すごくよくわかりますよ^^
私も取っておくたちなので♪

いちごもちって書いてありますが、イチゴ大福なんですよ^^
私もイチゴ大福大好きです♡
美味しいですよねぇ^^♪
あ~また食べたくなってきちゃった(笑)
和菓子の美味しさを最近、やっと理解してきました。
少し、大人になったのかな♪
非公開コメント