カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ひな祭り♪

Category : 未分類
3月に入って勤務時間(※残業)も増え増えで すっかりクタクタにやられておりまする。
そんな中で今日は、初のお休み
・・・ってまだ5日しか経ってないけど(笑)

ところが、昨日 仕事から帰って目を開けていられないくらい眠たくてうたた寝してしまったら・・・
起きたら絶不調
今日の予定は、キャンセルしてもらいまして・・・
自分の用事をこなす日に変更となりましたしゅーん。

さてさて・・・
日を遡って写真載せますね~
2015-3-3-1_convert_20150305220320.jpg
3月3日ひな祭りにお家に帰ったらマミーが作って待っていてくれました
この歳ですが、ひな祭り気分を味わうことができましたよ
2015-3-3-2_convert_20150305220336.jpg
唐揚げやエビフライも揚げてくれてました。
2015-3-3-3_convert_20150305220351.jpg
エビのサラダや・・・
2015-3-3-4_convert_20150305220406.jpg
お手製フライドポテト
この手作りのフライドポテトが最高に美味しくて大好きな私
2015-3-3-5_convert_20150305220421.jpg
オニオンリングも。
自分一人で食べるので、到底食べきれませんでしたけど(笑)
とても美味しかったです

非公開コメント