カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

仕事用のNEWパートナー☆

Category : 未分類
3年前くらいに仕事用の時計として買ってずっと使ってきたのだけど
先日、脚立から落ちた際に時計も壊れてしまって・・・
気に入っていただけに 壊れた部分をセロハンテープで止めるという荒業を使っていたのだけど(笑)
ついに仕事中に急に動かなくなってしまいました
それが、この下の時計です
2012-8-13-2_convert_20120813132504.jpg
写真は、買った当初のものだからピカピカしているけれど 見る影もなく ボロボロになってました。
昨日、やっと決心して捨てたので
新しいのを買うことにしましたー。
仕事用は、ホントに壊れやすいので 高い時計は全くいらないのです。
3千円前後で探していたら・・・
2015-3-10-1_convert_20150311182405.jpg
見つけました~~~~~
今までのより小ぶりだけど、値段の割に気に入ったので これに決めました
これから、一緒に時を刻んでもらう仕事用のバートナー
よろしくお願いしますよ~~~
NEWパートナーのデビューは、明日に決めました(笑)

非公開コメント