カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

グッタリのゲッソリ(笑)

Category : 未分類
今日は、待ちに待ったお休みでした
・・・とは言え、疲れすぎて カナリの疲労困憊具合です
日々、170%を超える売り上げにより 相当の疲れがのしかかってきております
喜ばしいことなんですけどね(笑)
さて、疲労困憊の私は、昨日の夜ゲッソリして家に帰り 晩御飯を食べてすぐそのままうたた寝してしまいまして・・・
起きたらゲッソリ
鏡を見て、お化けかと思うくらいにひどい顔になっておりました(笑)
なので、本日は なんにもしないをしようと心に決め のんびりお家で過ごすことに決めました

7連勤後の週末は、体力的に相当キツかったです

さてさて・・・
毎晩寝に家に帰って来ている感じだったので 更新できていませんでしたが
お休みの日に撮った写真が溜まっているのでちょこっと更新を。
2015-3-19-1_convert_20150323151545.jpg
アンティークに行って、ランチをしてきた時の写真です。
やっぱりここの“しましま”というメロンパンと“ハリスのチョコパン”というチョコパンがとても大好物で
キッズ用のパンなのですが、買い占めてきちゃいました(笑)
作ってる職人さんに『お子さん、たくさんいらっしゃるんですかと聞かれ・・・
『すいません。私が食べるんです(照)』と言ったら、笑ってました
ホントに美味しいので、あんまり教えたくないんですが(笑)
是非、キッズ用のパンですが 食べてみて欲しいです
2015-3-19-4_convert_20150323151603.jpg
こちらのパンダは、なぜこんなところにと思わずにはいられないところに座っていたので(笑)
カナリシュールですな
誰が何のために・・・
2015-3-19-6_convert_20150323151616.jpg
そして、これは三井アウトレットパークに行った時に喉が渇いて飲んだミルクティー。
いつもタリーズコーヒーを迷っちゃうけど、今回はこっちにしたよ
三井アウトレットパークでは、スポーツ用品を見てきたよ。
最近、運動をしようかと思っているから なんかやる気の出そうなグッズを物色してきました

もうそろそろ雪解けしてきたから いつでもお散歩やウォーキングできそうな感じですね
買った分くらいは、せめて運動しなくちゃと思っている所です(笑)
スポンサーサイト

キッズ用

こんばんは。(^^)/

えらいなぁ。うそをつかない正直なところ。
金太郎は数年前、「崖の上のポニョ」の絵本を購入したとき、

『ご贈答用ですか?』と聞かれて。。。。つい。
『ハイ。』と答えたような?決して自分用とは言えなかった自分が。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

【 金太郎殿 】

キッズ用、バカにできないですよね~~~♪
とっても美味しいのです!!
金太郎殿にも食べてみてほしいです^^


ポニョの絵本を買う所が少年ですね~~~♪
自分用と言わなくたっていいんですよ~~~^^
私は、アホみたいに素直に答えるところがあるので、今度からはちょっと考えて答えるようにしないとなぁと思うこともしばしばです(笑)
なんでも正直に答えればいいってもんじゃないですから^^(笑)
非公開コメント